Dear.中島裕翔くん


長蛇のグッズ列に並ぶには厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日2部の公演に入らせてもらったのですが、オーラスでも何でもないのにDear.で号泣してしまいまして、その気持ちを引きずったまま帰りの電車でDear.を聴きながら泣きながら今思ったことを書き殴っていたら、まさかの乗換過ごしてしまい駅員さんに「(めちゃめちゃ泣いてるけど)大丈夫ですか…?どこまで乗るんですか…?乗換駅過ぎちゃいましたよ…?」って物凄く心配された夢子です、こんばんは。恥ずかしくて死にたいけどとりあえず書いたから残しとこうと思ってここに貼り付けました。ただのキモヲタのチラ裏独り言です…読んでも何も得することない文章です……





大切な人はいるの?って聞かれる度にね、裕翔くんに会ったたくさんの日のこと思い出すよ。裕翔くんが色んなところで何度も話してくれた夢を追い続けて、時にはイバラの道をもがきながら必死で駆けて行く姿を、これからも見守り続けたいと思うし、私達ファンが裕翔くんへ捧げてる想いを生きてく証だなんて言ってくれることが本当に本当に幸せでね……今日の私は裕翔くんに会えて嬉しくて幸せでそしてしばらく会えないのがちょっぴり寂しくて泣いてるけど、裕翔くんの声はちゃんと私の心に届いてるし、今日の裕翔くんも明日の裕翔くんもずっとずっと輝いていてほしいな。
超超個人的なことだけど今月から仕事の部署が変わってまだまだ全然慣れなくて辛くて中々光も見えなくて不安に押しつぶされそうだったんだけど、そんな夜明けが来ないような日でも私のこと見ててくれる人がいるんだ…って勘違い野郎も程々にしろって言われると思うけどバカみたいに安心したら涙が止まらなくなったんだ。カタチのないものを信じる強さ、それは何よりね、裕翔くんが教えてくれたんだよ。裕翔くんの生き方が私の生き方を変えてくれたんだ。
この先もずっとずっと、ありのままの今を教えて下さい、たくさんの夢を聞かせて下さい、色んな気持ち伝えて下さい。今日の私へ、明日の私へ、裕翔くんにしか出来ないことがたくさんあるの。だからね、裕翔くんはずっと裕翔くんのままでいてね。
今日確かに、裕翔くんを、JUMPを包む柔らかな未来が見えました。とっても素敵な未来でした。その素敵な未来に向けて、日々私達が思い思いに綴っている気持ちが言霊となり裕翔くんを、JUMPを導いてくれるように、離れた場所から祈っています。

今日の裕翔くんは、明日の裕翔くんは、笑ってますか?泣いてますか?私達の声、裕翔くんに届いてますか?もう今日の私も、明日の私も、裕翔くんしか胸の真ん中にいないから。My Dearは一生裕翔くんに捧げます…!!!



という歌詞になぞらえた激重キモヲタポエムを書き殴ってたら乗換過ごして余分にお金取られた馬鹿野郎ですが、まだまだこれから続いていく「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」が最後まで誰一人怪我することなく無事に大大大成功で終わりますように!とお祈り申し上げております。敬具。