頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

長妻くんが???? 成人する????? いやいやいやいや じょ、冗談も程々にしてよ〜 まったくもう〜 ハハハ………… と言い続けてきたけれど ついにこの日が来てしまいました。 長妻怜央くん 二十歳の誕生日おめでとう 私が"黒髪色白小顔長身イケメンくん"を…

人は誰もひとりでは生きて行けない

I/Oツアーオーラスの裕翔くんの挨拶に、先月発売されたMyojoの10000字を軽率にダブらせたヲタクのひとりごと、というか忘れちゃう前に残しておきたかっただけの備忘録なので、例によって日本語めちゃくちゃです〜! 『メンバーに完全に身をゆだねられるって…

私の陽だまり

‪十数年間二宮担当として生きてきた地方のしがないヲタクが、婚活の息抜きにふらっと行ったJUMPのコンサートで中島裕翔くんに出会い、人生初の掛け持ちを始めてはや2年。‬ ‪ ‬ ‪突然…というわけでもないけれど‬今更…?という声も聞こえてきそうだけど ‪わ…

中島裕翔と小瀧望を飼いたい話

タイトルが欲にまみれててすみません。ゆるふわ顔の裏にゲスい素顔を持つ年下ペットくん(読み:ヒモ)と一緒に暮らしたら……という妄想です。風邪気味で熱に浮かされているのでいつもに増して長いし自分しか楽しくないやつだと思いますごめんなさい。JUMPのペッ…

bayじゃないか 2017年3月4日

はまじゅんこと「何歳になってもアホでいたい」チームが短時間のうちにあまりにも色々と爆弾を投下していくおかげで脳内処理が追いつかず、今まで一度もしたことないラジオの文字起こしなるものをしてしまいました。なんてこった。今回は全米が激震した「は…

もうひとりじゃない、みんなのHOPE

2017年3月1日HOPE〜期待ゼロの新入社員〜のDVD&Blu-rayが発売になりました!!!!ドンドンパフパフ〜!!!!HOPE~期待ゼロの新入社員~ DVD BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2017/03/01メディア: DVDこの商品を含むブログを見るHOPE~期待ゼロ…

Funky Time

Hey! Say! JUMPのOVER THE TOP初回限定盤2に収録されてるFunkyTimeのMVについてのネタバレオンパレードです。見ました???みなさん見ました???多分フラゲ日にこんなの書くの良くないし…多分見てない人が大半だろうけど…もうこのどうしようもない気持ち…

#ランキングdeWEST

最初に言い訳させてください…「#ランキングdeWEST」という楽しそうなタグをやりたかっただけなんです…軽い気持ちだったんです…140字じゃ収まらないだろうからメモアプリにでも書いてスクショして呟こ〜などと思ったら思いの外長くなってしまったんです……まだ…

Dear.中島裕翔くん

長蛇のグッズ列に並ぶには厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日2部の公演に入らせてもらったのですが、オーラスでも何でもないのにDear.で号泣してしまいまして、その気持ちを引きずったまま帰りの電車でDear.を聴きながら泣き…

酸素のような人

ベルリン映画祭の会見で「俳優ではございません」「日本では歌って踊って、5人でグループとして活動しています」と堂々と言ってのけた日から、ずっと、その言葉を頼りに年々遠く小さくなる後ろ姿を見失わないよう必死に追いかけてきた。つもり。2016年3月4…

晴れの日も 雨の日でも 一緒がいいから

ここ数日で躁鬱をこじらせてしまい、何かを吐き出さないと精神病棟送りになりそうだったので長々と書いてしまいました。相変わらず日本語はへんちくりんですしTwitterに呟いたのも織り交ぜたただの野球大会の感想文です。そもそも事前練習なんて真面目にやら…

ゆとやま昔話

裕翔くんへの気持ちが140字に収まる気配もなく、でもそんなに素晴らしい文章を書ける能力もなく、途方に暮れながらとりあえずはてなブログを作りました。まだまだ映画誌ラッシュは序の口で、これからどんな爆弾が待ち受けているか見当もつかないけど、今感じ…